猫と暮らして  ~杏と桃~

飼い猫との生活。

多頭飼いの始まり!

 

anzumomo.hatenablog.com

 

桃を引き取った後、普通に杏と一緒に暮らせると思ってた。

けれど杏は桃を受け入れられなかった。「シャーッ」と怒る日々だった。

私は考えた上、桃を一部屋に隔離する事にした。

その時の桃は・・・

f:id:anzumomo:20200104230344j:plain f:id:anzumomo:20200104230512j:plain

 

 ハイ!自然な感じの子猫ですね(^_^;)

 

で、桃は元気なのですが、杏に異変が起こるのです。

つい先程まで元気だったのに。

f:id:anzumomo:20200104231026j:plain

先住猫としての杏は新参者の桃を受け入れる事が出来ませんでした。

 

そして私は・・・

元野良の杏とボランティアから引き取った桃をどうやって一緒に暮らせるかを、

日々、悩み、考える事となったのです。

全ては【生き物と生きる私の責任です】